次男とお出かけ①ケンタッキー「ペッパーレモンチキン」を食べました!

次男とお出かけ①ケンタッキー「ペッパーレモンチキン」を食べました!

こんにちは!あおいです。

昨日は次男とお出かけしました。

春休み最終日、次男との予定が合い、
天気も良かったので、
やっと一緒に
買い物に行くことができました!

買い物に行った場所は、
自転車で45分程のところにあるのですが、
行き帰り、桜がすごくキレイだったので、
写真を何枚か撮りました。

満開でキレイだったので、
ペッパーレモンチキンとは
関係ありませんが、
桜の写真を載せました(笑)

久しぶりの次男とのお出かけは、
イロイロ書きたいことがあったので、
分けて書こうと思います。

今日は、その第1弾です。

お昼ご飯に、
ケンタッキーの「ペッパーレモンチキン」
を、食べました!

今日はそのことを書こうと思います。

スポンサーリンク

フードコートへ。

「お昼ご飯、何食べるー?」
と、フードコートに行きました。

ハンバーガーが食べたい気分だったので、
マクドナルドかな?と、向かう途中に、

ケンタッキーの「ペッパーレモンチキン」

の、大きな広告が目にはいりました。

次男も私もレモン好きなので、
「これ、いいやん!」と、即決でした(笑)

ハンバーガーも食べたいけど、
チキンとハンバーガーは
食べきれないと思ったので、
それは次男と半分こすることにしました。

チキンフィレサンドセットと、
ペッパーレモンチキンを2ピース
を、注文しました!


ペッパーレモンチキンだけの、
ドリンクセットというのはなかったので、
単品で頼みました。

レモネードと、レモネードソーダ。

ドリンクを見ると、
レモネード、レモネードソーダ
と、いうのがありました!


レモン好きの私たちは、
飲み物もレモンにしました(笑)

次男は炭酸が苦手なので、レモネードで、
私は、レモネードソーダにしました!

のどが渇いていたので、
まずは、飲み物を飲みました。

「おいしい~!」

レモネードも、レモネードソーダも、
どちらも甘さがちょうどよくて、
すごくおいしかったです!

そして、ペッパーレモンチキン!

そして、ペッパーレモンチキンを食べました。

「めっちゃおいしい~(*´▽`*)!」

衣がサックサクです!

まず、サクサクの衣がおいしかったです!

そして、レモンの香りや味だけでなく、
少しレモンの苦みもあって、
それがまたおいしかったです!

衣のサクサク感とレモンで、
後味がさっぱりするので、
もう1個食べたくなるおいしさでした!

ブラックペッパーは、
ほんのり効いている感じなので、
次男でもおいしく食べられました!

ブログに書くつもりはなかったのですが、
あまりにおいしかったので書きました!

なので、写真がありませんが…(;_;)

帰ってから調べてみたら、
レモネードと、レモネードソーダは、
だいぶ前からあるんですね!

ケンタッキーを食べるときは、
いつもオリジナルチキンとポテトしか
注文しないので、知りませんでした。

ペッパーレモンチキンは、
4月6日から、
数量限定で発売されたんですね!


すごくおいしかったので、
食べることができてラッキーでした!

もう1回くらいは食べたいな~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました