家族で大好きなマンガ、「SPY×FAMIRY」9巻発売しました!

家族で大好きなマンガ、「SPY×FAMIRY」9巻発売しました!

おはようございます!あおいです。

4月4日に、「SPY×FAMIRY」9巻が発売しました!

待ってました~(*´▽`*)!

家族で好きなマンガで、集めています!

マンガ好きの夫が「SPY×FAMIRY」のことを知り、レンタルしてきました。

断捨離をしてから、本は基本レンタルです。

これは持っておきたい!というものだけ、買うことにしています。

夫がレンタルしてきた「SPY×FAMIRY」を家族で読んで、「めっちゃおもしろい!集めよう!」と、なったので、集めています!

今日は、「SPY×FAMIRY」のことを、書きました!

スポンサーリンク

「SPY×FAMIRY」とは?

「SPY×FAMIRY」とは?

少年ジャンププラスで連載されているマンガらしいです。

凄腕スパイの、コードネーム「黄昏(たそがれ)」は、西国(ウェスタリス)の諜報員(エージェント)です。

普段は、精神科医ロイド・フォージャーとして、暮らしています。

黄昏への今回のミッションは、戦争をくわだてる東国(オスタニア)の要人・デズモンドの計画を突き止めるために、

家族を作り、子供を、名門校であるイーデン校へ入学させる、というものでした。

まずは、孤児院で子供を引き取りました。

その子供が「アーニャ」です。

実はアーニャは、人の心を読む超能力者なんです。

でも、超能力があることは、隠しています。

妻の「ヨル」は、唯一の家族である弟についてしまった嘘がきっかけで、パートナーを探していました。

そんな時に出会ったロイド・フォージャーと利害が一致して、偽りの婚姻関係を結び、3人は家族になりました。

ヨルは実は、「いばら姫」というコードネームの殺し屋です。

凄腕の殺し屋なのですが、性格は超天然です。

普段は市役所で働いています。

ロイドもヨルも、スパイや殺し屋であることはお互い隠しているのですが、アーニャは超能力者なので、それを知っていて、正体がバレそうになったら、大好きな2人を助けようとしたり、こっそりスパイや殺し屋の手伝いをします。

とにかくおもしろいです!

とにかくおもしろいです!

ロイドは、なんでもこなす凄腕スパイなのに予測できないアーニャの考えや動きに苦戦する姿や、凄腕の殺し屋のヨルが、一生懸命いい妻や母になろうとする姿や天然ぶりなど、凄腕とのギャップがあって、すごくおもしろいです!

そして何より、ロイドやヨルが大好きで、一生懸命なアーニャがものすごくカワイイのです!

めっちゃ笑えるおもしろさがあるのに、3人共お互いのことを大切に思っていて、
その姿にほっこりしたり、ジーンと感動したり、とにかくおもしろいマンガです!

3人のキャラクターも個性的でおもしろいのですが、その他に出てくるキャラクターも、個性豊かでおもしろいのです!

最新刊が出るたびに発売日に買い、また1巻から読み直しています(笑)

4月9日から、テレビでアニメが始まるらしく、楽しみです!

次の巻も楽しみだし、早く発売してほしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました