【日記】GW3日目の過ごし方。

【日記】GW3日目の過ごし方。


おはようございます。

GW3日目も、特に予定もなく(笑)

天気予報では今日から雨だし、朝ゆっくり時間があるので、洗濯物を4回まわしました。

よく乾いて、気持ち良かったです。

そして一昨日髪を切ったので、時間がある時に白髪染めをしようと思い、それを買いに行きました。

私は1000円カットに行っています。

1100円だったのが、1200円に値上がりしてしまいましたが…。

それでも昔、美容院に行く度に1万円近く使っていた事を思うと、とても安いです。

そして、10分程で切り終わります。

カットと白髪染めと合わせても、2千円程で済みます。

基本高齢のお客さんが多いのですが、切ってくれるのは若い方で、やって欲しい髪型さえ伝えれば上手に切ってくれます。

お義父さんもそこに行っているので、一昨日は、値上がりしてビックリした話で盛り上がりました(笑)

そして昨日は、気に入っているインスタントコーヒーが安売りしていたので、買いに行きました。

これです↓

ブラックで飲むのですが、濃くて苦みがしっかりあって、おいしいです。

あまり安売りしないので、2袋まとめ買いをしました。

午後から時間があったので、久しぶりにお菓子でも作ろうかと思ったら次男が作り出したので、それを見る事にしました。

オーブンで焼いて作るポテトチップスだそうです。

スライスしたじゃがいもに、オリーブオイルと塩をからめて、オーブンで焼くだけです。

すごく簡単だし、パリパリしておいしかったです。

後は、この前物を捨てて空いたクローゼットの上段の収納を考えたり、いらないアプリなど消したり…こんな感じで、私のGW最終日は終わりました。

お出かけなどしませんでしたが、ゆっくりのんびり、楽しい3日間でした♪

あおい
あおい

今日からまたがんばろ~!

Twitter
あおい(aoitori202222

ブログ村に登録しました。
いいね!と思ったら、ポチッとしてもらえたら、うれしいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました