【日記】焦らず、1つずつ。

【日記】焦らず、1つずつ。


おはようございます。

今、急ぎではないけど、

・やらなければならない事。

・やりたい事。

・考えなければならない事。

が、たくさんあります。

それが、どんどん溜まっていっています。

毎日少しずつやっているのに、TO DO リストから消えません。

TO DOリストの欄がどんどん埋まっていって、それを見る度にモヤモヤしています。

どんどんモヤモヤが大きくなっていきます。

昨日少し疲れて、ボーっとしている時に、ふと気が付きました。

いろんな事を、毎日少しずつやっているからだと。

あれこれ少しずつ手をつけて、少しずつ進んではいるけど、少しずつ手をつけるから結局どれも終わらないのです。

その間に、やらなければならない事がまた出てきて、どんどん溜まっていっているのです。

そんな事、考えればすぐに分かる事なのに、バタバタしていてそれに気付けなくなくなっていました。

毎日ちゃんと考えているつもりでいたけど、どこか焦っていて、落ち着いて考えられてなかったんだなと思いました。

昨日ようやく気が付いたので、1つずつ順番に、終わらせていく事にしました。

明日は、月2回しかない本をごみに出せる日なので、まずは本の整理をしました。

いる本、捨てる本、売る本と、分けました。

売る本は、売る前に友達にいらないか聞いてみるために写真を撮ったので、今日はそれを送ろうと思います。

明日は家庭ごみの日なので、今日は服や物の整理をしようと思います。

あおい
あおい

焦らず、落ち着いて、1つずつやろう。

Twitter
あおい(aoitori202222

ブログ村に登録しました。
いいね!と思ったら、ポチッとしてもらえたら、うれしいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました