やめてみる。

やめてみる。


おはようございます。

この前から、期限までにやらなければならない、普段はやらないような仕事が一気に増えました。

普段やらないような事をすると、頭がすごく疲れます。

頭が疲れてくると、気持ちも疲れてきたりイライラしたりしてきて、体の疲れも取れなくなってきます。

それでも、無理してやっていると、気持ちも体もダウンしてしまいます。

2日前、ダウンする一歩手前だな…と思いました。

頭がボーとしたり頭痛がしたり、疲れが取れず体も重く、仕事に行っても集中できなくなってきました。

期限までにやらなければならない事にも集中できず、進まなくなってきました。

このまま無理するとダウンしてしまうけど、この仕事は、期限までに絶対に終わらせなければなりません。

それ以外に、仕事に行かなければならないし、家事などもやらなければなりません。

ダウンするわけにはいきません。

なので、少し、手放す事にしました。

ダウンすることなく、期限までにやらなければならない事が終えられるまで、「最低限、絶対やらなければならない事」だけやる事にしました。

ブログやTwitterなどの、自分がやりたい事をお休みし、家事も減らせる所は減らしました。

期限までにやらなければならない事に集中し、睡眠は削らずしっかり寝ました。

そして昨日、ダウンすることなく、期限までにやらなければならない事が終えられました。

昨日は、「私、お疲れさま。」と、飲む日ではなかったけど、ビールをプシュッと開けました。

いつもの新ジャンルではなく、ビールです♪

今日からまた、やりたい事や、やっていなかった家事をやっていこうと思います。

あおい
あおい

今日からまた、楽しもう♪

Twitter
あおい(aoitori202222

ブログ村に登録しました。
いいね!と思ったら、ポチッとしてもらえたら、うれしいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました