ブログで200記事書きました。

ブログで200記事書きました。


おはようございます。

今朝は何を書こうか…とボーっと考えながらふと見ると、昨日でブログが200記事目でした。

去年から始めたブログ。

よく200記事書くまで続いたなぁと、思いました。

毎日書くぞ!と張り切って始めましたが、毎日書くのは大変で、結局時々しか書かなかったなぁ(笑)とか、1文字打つのも時間がかかったなぁとか…あれこれ思い出しました。

今も毎日書く事にしていますが、正直毎日書く事もなく、いつまで続くか分かりません(笑)

あとは使っているノートパソコンが古いので、いつ故障してもおかしくないのですが(笑)、ぼちぼち楽しんでやっていこうと思います。

昨日は職場のスタッフの1人が、「長谷園のかまどさんを買おうか悩んでいる」と話し出したので、うれしくなりました。

私は長谷園のかまどさんを、愛用しています。

もう10年以上経ちます。

本当は熱く語りたかったのですが、仕事中だし、控えめにオススメしておきました(笑)

でも、メリットだけでなく、デメリットもちゃんと話しました。

気になってはいるようですが、まだ今使っている炊飯器が使えるらしく、あとは予約で炊飯ができない事が気になっているようなので、炊飯器が壊れるまでは買わないほうがいいかもしれないなぁと思いました。

わが家のかまどさんを、数日間貸してあげたくなりました。

お試しできたら、絶対ありがたいですよね。

でもわが家は毎日1~2回炊くので、貸してあげられないなぁ…と、残念に思いました。

ちなみに偶然なのですが、職場では私以外にあと2人、長谷園のかまどさんを使っています。

悩み中のスタッフが買うかどうかは分かりませんが、かまどさん仲間が増えたらうれしいなぁと思いました。

あおい
あおい

仲間が増えるといいな♪

Twitter
あおい(aoitori202222

ブログ村に登録しました。
いいね!と思ったら、ポチッとしてもらえたら、うれしいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました