ハマってます。『無印良品 』水出しフレーバーティー。

ハマってます。『無印良品 』水出しフレーバーティー。


おはようございます。

この前、無印良品に買い物に行きました。

最近私がハマっている、水出しフレーバーティーがなくなったので、それを買うためです。

今回買ったのは、

水出しオーガニックハーブティー アップル&ハニーブッシュ

水出しフレーバーティー 白桃&グリーンルイボス

です。

どちらも香りはすごく良いのに、苦味や渋みがなくて、好きな味でした。

白桃&グリーンルイボスを飲んだ長男は、「桃の皮の味がする!」と言いました。

「え?どんなん?!おいしくないん?!」と、私も飲んでみて、「あ!ホンマや!桃の皮の味や!」となりました。

おいしくなさそうに聞こえると思いますが(笑)、めっちゃおいしいのです!

以前、『水出しフレーバーティー マスカット&グリーンルイボス』を買って飲んだらおいしくて、それからこのシリーズにハマっています。

ちなみに私はコーヒー派で、紅茶は友達の家で出された時くらいしか飲みません。

そんな私が、なぜ突然フレーバーティーを買い出したかと言うと、子供のジュースの代わりにするためです。

わが家では、ジュースは1日1杯だけ、それ以上飲みたい時は自分のお小遣いで買う、というルールがあります。

これならもしかしたらジュースの代わりに飲んでくれるかもしれないし、甘みが欲しければ、はちみつを入れて飲めばどうかと思ったのです。

子供には大好評で、なんならはちみつも入れないので、体に優しいジュース代わりになってくれました。

お値段も、1L 90円で作れるので、ジュースを買うより安くつきます。

さすが、無印良品~!

あおい
あおい

次は何味買おうかな♪

X
あおい(aoitori202222

ブログ村に登録しました。
いいね!と思ったら、ポチッとしてもらえたら、うれしいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました