新しいパンツ買いました。

新しいパンツ買いました。


おはようございます。

茶色アンクルパンツがそろそろ買い替え時だったのですが、これ!と言うパンツが見つからず、そのままずっと履いていました(笑)

気になるパンツはあったのですが、もう少し値段が安くで買えないかなぁ?と、他も探していました。

気になるパンツは、私が持っている、茶色アンクルパンツとキャメル色アンクルパンツの色違いです。

このシリーズは、値段も手ごろで好きな生地感や形で、好みの色が多いのです。

このシリーズの青が気になっていました。

少し前に、お店に友達の付き添いで行ったら、この青のパンツが、セールで半額の税込990円になっていました!

でもお店には、私が欲しいサイズは置いていませんでした。

値段も安いし、置いている1サイズ上でも履けない事はないので、もう買ってしまおうかと悩みましたがやめました。

安いからと買って、何回も失敗してきたのを思い出しました(笑)

その場では買わず、帰って自分の欲しいサイズが残ってないか、ネットで調べました。

そしたら、私の欲しいサイズだけ残っていたので、迷わず注文しました!

届いた翌日、さっそく履いてみると、やっぱり良い色です♪

ラグマットの上で撮っています。

写真では分かりにくいですが、青紫みたいな色なのです。

でも1日履いてみて、ラグマットの白いもけもけがつく事が判明しました(笑)

出かける前は、コロコロしてから出かける事にします。

ひと手間かかって「しまった!」と思いましたが、お気に入りのパンツなので、大切に履こうと思います。

茶色のアンクルパンツとは、さよならしました。

3年以上、活躍してくれてありがとう。

あおい
あおい

1in1out

Twitter
あおい(aoitori202222

ブログ村に登録しました。
いいね!と思ったら、ポチッとしてもらえたら、うれしいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました