お気に入りのダイソーコスメ UR GLAM スリムスケッチアイブロウペンシル。

お気に入りのダイソーコスメ UR GLAM スリムスケッチアイブロウペンシル。

おはようございます!あおいです。

だんだん日が昇るのが早くなってきて、
5時半ころには明るくなってきます。

なんだかうれいしくなります!

今日は、
お気に入りのアイブロウ、

ダイソーコスメの、
UR GLAM 
スリムスケッチアイブロウペンシルのこと


を書こうと思います。

スポンサーリンク

ダイソーコスメ UR GLAM スリムスケッチアイブロウペンシルを使い出したきっかけ。

UR GLAM
スリムスケッチアイブロウペンシル
を、使い出したきっかけは、
友達にもらったところからです。


「YouTubeで見て、
使ってみたくて買ったら、
すごくよかったし、プレゼント!」と、

UR GLAM
スリムスケッチアイブロウペンシルを
プレゼントしてくれたのです!

私は、髪も眉毛も、黒いほうです。

今までアイブロウは、
グレーを使っていました。

ブラウンだと、
どのブラウンを使ってみても、
不自然に浮くのです。

けど、
友達がくれた色は、ライトブラウンでした。

UR GLAM スリムスケッチアイブロウペンシルとは?

ダイソーコスメ UR GLAM スケッチアイブロウペンシルとは?

どんな商品なのかな?
と、思い、調べてみました。

ダイソーの、UR GLAMという、
話題のコスメブランドだそうです。


その中でも、
スリムスケッチアイブロウペンシルは、
人気みたいです。


ライトブラウン、アッシュブラウン、
ナチュラルブラウン、
バーガンディーブラウン、
ダークブラウン、ブラック

と、全部で6色あるそうです。

繰り出しタイプの
1.5mmの超極細芯で、
ブラシもついています。


ウォータープルーフタイプだそうです。

UR GLAM スリムスケッチアイブロウペンシルを使ってみた。

UR GLAM スリムスケッチアイブロウペンシルを使ってみた。

ライトブラウンですが、
せっかくいただいたので、
使ってみました。

私は前髪がしっかりあって、
眉毛はほとんど見えないので、
色が浮いてもいいや!と、思いました。

アイブロウは、繰り出しタイプでした。

削らなくていいのは、
めんどくさがりにはありがたいです(笑)


芯は、細めでした。

書いてみると…

・・・めっちゃ書きやすい!!!

細いので、書きやすいです!

あと、
芯の硬さがちょうどよく、サッと書けます!

発色もいいです!

そして、発色がよく、
ライトブラウンの色がしっかり出るのに、

私の黒い眉毛でも浮くことがなく、
不自然にならないのです!


なんで?!不思議です!

私は、そんなに化粧に興味はなく、
使う化粧道具にもこだわりはありません。

けど、
UR GLAM 
スリムスケッチアイブロウペンシルを使って、

こうも使い心地や
書きやすさって違うものなのか!
と、ビックリしました。


100円で、このクオリティーは、
本当にすごい!と、思いました。


使ったその日に、

ダイソーコスメ、UR GLAM
スリムスケッチアイブロウペンシル
は、お気に入りになりました!

UR GLAM スリムスケッチアイブロウペンシルが、手に入らない!

使い始めたばかりですが、
ダイソーに行ったついでに、
予備で1本買っておこうと思いました。

そんなに
ガツガツ探しているわけではありませんが、

ダイソーに行くたびにチェックしているのに
いつもありません。


UR GLAMシリーズは置いてあるのですが、
スリムスケッチアイブロウペンシル
がありません。


友達に聞いてみると、
すごく人気の商品らしく、
入荷してもすぐ売り切れるらしいのです!


マメにチェックするしかないね~!
と、友達と話をしました。

こないだ友達が、
「ミニサイズがあったし買ったけど、
あおいちゃんいる?」
と、声をかけてくれました。

もういつ手に入るかわからないので、
「欲しい!」
と、即返事をしました(笑)!


予備で1本あれば、
当分大丈夫なので、安心です!

ちなみに、この友達は、
すごく当たる占いと、ラッキーなこと。
で、書いた、
「スーパーラッキーガール」です!

私が何回ダイソーに行ってもなかったのに、
さすがスーパーラッキーガールやな!
と、思いました!

こうやって、プレゼントしてくれたこと、

このアイブロウペンシルを教えてくれたこと、

友達に感謝です!

ありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました