貯めたポイントで、ご褒美。

貯めたポイントで、ご褒美。


おはようございます。

ポイ活で貯めたポイントが貯まったので、昨日は、自分へのご褒美に、1人で昼飲みランチに行きました。

ポイントは、楽天ポイントスクリーン・楽天パシャ・ポイントタウン・CODOで貯めたものです。

少し前には貯まっていたのですが、なかなか行ける日がなく、ようやく行けました。

ポイントが貯まるまでの間、どこに食べに行こうかとずっと考えていました。

いくつか行きたいお店があったのですが、今回は、とんかつを食べに行く事にしました。

人気のお店でよく並んでいて、食べたらすぐに帰らなければならない感じのお店なので、1人で行くにはもってこいです。

仕事終わりに歩いて15分、とんかつのお店に着くと、いつも並んでいるのに今日は並んでいません。

ラッキー!と思って、よく見ると、定休日でした…(涙)

別の日にまた来るか悩んだのですが、なかなか行ける日もないので、候補の1つだったイタリアンのお店に行く事にしました。

そこから5分程歩いた所です。

ミートソースパスタのセットにしました。

1人で行くと、料理がじっくり味わえます。

ビールと共に、料理が温かいうちに味わって食べました。

写真を撮り忘れましたが、デザートのプリンもあり、追加でコーヒーを頼みました。

料理が出てくるまでの時間もありますが、1人で1時間半、ゆっくり1人昼飲みランチを楽しみました。

その後買い物に行き、9000歩歩くこともできました。

まだポイントが残っているので、近々とんかつ屋さんにも行こうと思います。

あおい
あおい

幸せな時間だった~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました