【忘備録】楽天スーパーセールで買ったもの。

【忘備録】楽天スーパーセールで買ったもの。


おはようございます。

この前の楽天スーパーセールで、久しぶりに楽天でお買い物しました。

今回のお買い物の1番の目的は、ふるさと納税です。

「夏休みくらいにやろ~。」と思っていたのですが、気付けば9月…(笑)

たまたま楽天スーパーセールをやっていたし、5のつく日だったので、「やるなら今日や!」と寄付しました。

今回の寄付先は、去年家族ですごく気に入り今年もここと決めていた、北海道中札内村の豚肉です。

もう1つは、初めて寄付しました。

鳥取県大山町の猪肉です。

わが家はジビエが好きなのですが、普段食べに行ったり買ったりする事がなかなかないので、ここに決めました。

私がいくつかの自治体をチョイスして、わが家で1番のジビエ好きの長男に決めてもらいました。

あとは、いつも注文しているわかめです。

毎日のようにわかめを食べるのですが、スーパーで買うより、安くておいしいです。

料理で出してくるたびに、乾燥のままポリポリつまみ食いしてます(笑)

ショップ数を稼ぐために、今回初めてこちらでもわかめを買ってみました。

こちらのわかめも、おいしかったです。

乾燥のまま食べてもおいしかったです(笑)

今回の楽天スーパーセールでは、これだけ買いました。

ふるさと納税、楽しみです♪

あおい
あおい

豚肉と猪肉は、お鍋やな~♪

X
あおい(aoitori202222

ブログ村に登録しました。
いいね!と思ったら、ポチッとしてもらえたら、うれしいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました