『ポイ活』1500円分貯まりました!

『ポイ活』1500円分貯まりました!


おはようございます!あおいです。

今回は、


 ポイ活で貯めた1500円をどう使うか。

を、悩みに悩んで、使った事を書きました。

あおい
あおい

よかったら、読んでみて下さい。

スポンサーリンク

 自分へのご褒美。

少し前に色々考えた結果、自分へのご褒美は、ポイ活で貯めたポイントから出す事にしました。

動画を見たり、歩いて貯めるポイ活です。

そして、1500円貯まりました。

あおい
あおい

やった~!

 1人昼飲み。

1500円分を、小分けに使うか?一気に使うか?悩みました。

悩んだ結果、去年からやってみたかった、1人昼飲みに使う事にしました。

次は、どのお店に行こうか?悩みに悩みました。

・友達や家族とは行きにくい。

・お昼間から飲める。

・1500円以内で納まる。

・交通費なしで行ける範囲。

いくつか、行きたいお店が見付かりました。

あおい
あおい

どこにしようかな~?

 担々麺に決定!

コツコツ貯めた1500円。

満足いく使い方をしたいです。

悩みに悩んで、担々麵のお店に行く事にしました!

・行列ができる小さいお店なので、家族や友達とは行きにくい。

・食後そこで、ゆっくり話ができる感じのお店ではないので、友達とは行きにくい。

・昔1度行っておいしかったけど、その後なかなか行く機会がなかった。

・1500円でお釣りがくる。

ので、このお店に決めました!

あおい
あおい

決定♪

 大満足!

並ぶのが嫌だったので、11時のオープンと共に入れるように、朝からどう動くか考えました。

それまでに髪を切りに行き、買い物を済ませました。

歩いて行ったので、7000歩、歩けました。

1番乗りで、11時過ぎから、エビスビールと担々麺を堪能しました。


歩いた後のビールと担々麵は、最高でした!

あおい
あおい

うま~い!

 おわりに。

自分へのご褒美はポイ活で貯めたポイントで、と決めて、初めてのご褒美。

初めての、1人昼飲み。

大満足でした!

1人で行くと、ビールと料理がじっくり味わえます。

ビールがぬるくなったり、料理が冷めてしまう事もありません。

コツコツ貯めたポイント1500円分、すごく上手く使えたと思います!

どう使うか、何日もかけて、真剣に考えて良かったです。

次も、昼飲みに使いたいなぁと思います。

あおい
あおい

次も楽しみ~♪

Twitter
あおい(aoitori202222

ブログ村に登録しました。
いいね!と思ったら、ポチッとしてもらえたら、うれしいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました