丸福珈琲店コーヒーアイスマルチを食べました。

丸福珈琲店コーヒーアイスマルチを食べました。

おはようございます!あおいです。

わが家では、アイスクリームを、
1日1個食べていいことにしています。

基本、箱アイスしか買わないので、
1個売りのアイスクリームよりは、
小さいですが、それでガマンです(笑)!

子ども2人が、1日1本食べたら、
すぐになくなります…(;´Д`)

私も食べることがあるので、
そうなると、さらにすぐになくなります。

昨日もアイスクリームがなくなったので、
買い出しに行きました!

今日は、そのときに買った、
「丸福珈琲店コーヒーアイスマルチ」のこと
を、書こうと思います!

スポンサーリンク

スーパーで、丸福珈琲店コーヒーアイスマルチを発見!

私の中で、このスーパーは野菜がいい、
このスーパーは魚がいい、とかあります。

順番に回って買えば、
いい食材ばかり買えていいのですが、

めんどくさいし、時間もかかるし、
各店でついついイロイロ買ってしまい、
食費が上がってしまうので(笑)

なるべく
1ヶ所で済ませるようにしています。

昨日は、
食料品の買い出しもしたのですが、

メインは、
アイスクリームの3箱買いだめだったので、

置いているアイスクリームの種類が
豊富なスーパーに行くことにしました!

買い物の最後に
アイスクリームコーナーへ行くと、
「丸福珈琲店コーヒーアイスマルチ」
というアイスを発見しました!


この前来た時はなかったように思います。

他の箱アイスより、
ちょっとお高いので悩みましたが…

私はコーヒー味が好きなので、
3箱の内の1箱は、
丸福珈琲店コーヒーアイスマルチ
にしました!

他は、
「HERSHEY’Sチョコレートアイスバー」
と、
「ヨーロピアンシュガーコーンホワイト」
を買いました。

どちらもおいしいので、よく買います!

おいしいアイスクリームは、
たくさんありますが、

私が変わらずずっと好きなアイスクリームは
「板チョコアイス」と
「チョコモナカジャンボ」です!

この2種類は、
箱アイスでは売ってないので残念です!

私はどうも、アイスクリームと、
パリッとしたものとの
組み合わせが好きみたいです(笑)

ホワイトチョコは、
そんなに好きではないのですが、
この
「ヨーロピアンシュガーコーンホワイト」
は、大好きです!

「丸福珈琲店コーヒーアイスマルチ」は、
いつから売ってたんやろ?と思って、
検索してみましたが、あまり出てきません。

この丸福珈琲店コーヒーアイスマルチを
作っている会社のHPに、
「3月10日に追加しました。」
と書かれているので、
3月10日なのでしょうか?

丸福珈琲店コーヒーアイスマルチを食べてみた!

丸福珈琲店コーヒーアイスマルチを食べてみた。

箱に詳しいアイスの説明とかないので、
どんなアイスなのかな?と開けると、
チョココーティングされていました。

コーヒーアイスに
コーヒーチョココーティングかな?!

丸福珈琲店コーヒーアイスマルチを食べてみた。

コーヒーアイスに
コーヒーチョココーティングされています!

コーヒーチョコは、パリッとしていて、
コーヒーの香りがしっかりしているし、
くちどけがなめらかでおいしいです!

コーヒーアイスは、甘さ控えめで、
コーヒーの香りがいいです!

そして、コーヒーの苦みが
しっかり効いていて、
それがすごくおいしいです!

両方一緒に食べても、甘ったるくなく、
めっちゃおいしかったです!

昨日は、小学校の参観日と懇談会でした。

次男は学校が終わってから、
習い事の卓球でした。

次男とは、参観で会って、
そのあと顔を合わせたのは、
習い事が終わってからでした。

学校から帰って、習い事に行くまでに、
アイスを食べたみたいです。

次男が、「ただいま~!」の
あとに言った言葉が、
「あのコーヒーアイス、おいしかった!」
でした(笑)

他の箱アイスよりちょっとお高いですが、
めっちゃおいしかったので、
また買おうと思います!

コーヒーアイス。

私はコーヒー味のものが大好きです!

好きでよく買っている、
コーヒーアイスがあります。

「白バラ珈琲クランチバー」です。

それも、同じコーヒーアイスですが、
丸福珈琲店コーヒーアイスマルチとは
また違った感じでおいしいです!

また紹介したいな、と思います。

あとは、この前食べた、

「コメダ珈琲店監修
フローズンコーヒーフロート」

も、おいしかったし、

チョココーヒーアイスパフェ
もおいしかったです!

明治チョココーヒー
アイスパフェを食べました。

よかったら、読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました